2018年1月21日日曜日

第13回ふじみ野市新春ロードレース大会(H30.01.21)

みなさま、こんにちわ♪

今日も朝から(二日酔いの身体に鞭打って)
ジュニアに球出しさせて頂きました、テツヤです。
※昨日は牛乳協会関係の新年会。仕事ですよ仕事^^;


さて本題。
ついについに『この日』が来てしまいました・・・。
『第13回ふじみ野市新春ロードレース大会』

テツヤがエントリーしたのは10km(壮年♡)の部

目標は以前のブログでも発表したように45分!

出走ぎりぎりまで『雨天中止』を期待していたのですが、
どうも無理そうなので覚悟を決めて一路会場へ・・・

会場に入ってすぐふじみ野市PR大使『ふじみん』発見♪
ふじみん・テツヤ・こはるでパチリ☆
レースのプレッシャーか若干ひきつった笑顔のテツヤ・・・^^;

大会看板前の一枚☆
ちなみにこのシャツ、駅伝用に作ったもので、
丁度良くゼッケンをつけられるようにデザインされております(^^)

背中は森永牛乳ファミリー牧場バージョン♡
※背中用ゼッケンがないためちょっと寂しい・・・^^;

出走直前。もはや『まな板の鯉』状態テツヤ
カメラマンみどりに気付く余裕もありません・・・^^;

ついに出走☆

レース序盤。まだまだ軽快に走れております。
※実はこの時すでにオーバーペース・・・後々地獄がまっております(>_<)

・・・

・・・

・・・

この間、しばらくは孤独な己との戦い(笑)

・・・

・・・

・・・

で、ゴール直後・・・ 
完全に魂抜けております・・・^^;

序盤のオーバーペース&想定外のアップダウンで完全に力つきました・・・。

で、いよいよ結果発表☆

・・・

・・・

・・・

目標達成・・・
出来ず!!(>_<)

記録
45分22秒 35位

内心43分を狙ってたのですが、
ペース配分ミス&想定外のアップダウンで完全に潰れてしまいました^^;

すげー悔しいので
来年、必ずリベンジさせて頂きます(^皿^)


ちなみにレース後・・・ 
J:COMさんの取材を受けたり・・・

今大会の主任カメラマン小山さんと一緒に写真撮ったり♡

なんやかんや楽しませて頂きました☆
大会運営役員の皆さま本日は本当にありあがとうございましたm(__)m


『ふじみ野市新春ロードレース大会』
次回は皆様もどうぞご参加くださいませ(^皿^)


次は2/18(日)『第49回 入間東部地区駅伝』

テニスクラブ大井ファミリーからも
2チームエントリ-しておりますので、
4分/kmを目標に頑張ります!!

でわ、みなさま
またお会いしましょう♪


≪テツヤの2018年の目標達成状況≫
①:『(フリー練のジュニアに)球出し200カゴ以上(年)』 (現在:14カゴ
②:『早朝勉強会&テニス練習会、年間52回企画』 (勉:、練:


0 件のコメント:

コメントを投稿