2018年1月11日木曜日

練習会参加!

こんばんは、木曜日のミナトです♪


今年に入ってコーチ練習会が数回開催されていますが昨日の練習会に参加しました('ω')


風が吹いている中の3列ラリーはなかなか難しかったです(._.)


ラリー練習後はサーブ、そしてダブルスのチャンピオンゲームを行いました!







最近テニスの調子があまり良くなく、昨日も調子はいまいちでした( 一一)


去年からバックハンドスライスは積極的に練習していたのでそれなりに打てるようになってきたのですが、その分トップスピンが打てなくなり、さらにはサーブのミスも増えてきました( ゚Д゚)


やはり練習していないとどんどん調子が悪くなる一方なのでこの練習会に積極的に参加し春の大会までには以前と同じくらいの精度でボールが打てるところまでは持っていこうと思います(*'▽')


ではまた♪


0 件のコメント:

コメントを投稿