2018年1月30日火曜日

テニスプロフェッショナル合同セミナー!(H30.01.30)




どうも。先週の雪かきでテニスエルボーならぬ
"雪かきエルボー"になってしまったヤマモトです(^^;)
必殺技ではないですよ。念のため(^^)
肘から手首にかけて炎症がヒドくなる傷害です。


さて大井ファミリーでは、すっかり平常運転に戻っていますが、
昨日、今日、明日とクラブは定休日となっています。
※ジュニアスクールは通常通り行っていますよ。


そんな中、今日はクラブを飛び出して新宿まで、
ヤマモトが登録している日本プロテニス協会
45周年を記念したコンベンションと、
わが大井ファミリーが登録している日本テニス事業協会
25周年を記念した産業セミナーを
合同で開催した「テニスプロフェッショナル合同セミナー」に
参加してきました!

今回の参加メンバーはこの4人。
たまにはスーツ姿も新鮮でしょう(^^)

場所は京王プラザホテル。


内容も、日本サッカー協会キャプテンの川淵三郎氏や
ご存じ松岡修造氏の講演等、
数々の貴重なお話を聞くことができました。
TBSの石井大裕アナも登壇してましたよ。


このセミナーで感じた事や学んだ事を持ち寄り、
より良いクラブ運営に活かしていきたいと思います!


☆お知らせ☆

大井ファミリーでは各種大会を取り揃えておりますよ♪

2/2(金) 月例BC級女子ダブルス あとわずか!
2/4(日) 男子ダブルス中級
2/9(金) 女子ダブルスD級若葉レベル/中級程度

『練習は試合のように、試合は練習のように!』
皆様のご参加をお待ちしております!

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓


今週も雪予報が出ていますが、
シューゾーさんのパワーでぜひとも回避していただきたい!
と、切に願っています(^^)

それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿