2018年1月9日火曜日

今年の相棒!(H30.01.09)




どうも。今年の年始は食べ過ぎずにすんだヤマモトです。
毎年、年末年始は食べ過ぎちゃうんですよね~(^^;)


さて、全豪オープンの前哨戦の「ブリスベン国際」で
キリオスが地元優勝しましたね。
好調のディミトロフにも勝っての優勝!

このキリオス、使っているラケットが
YONEXEゾーン(ブルー)

そうです、ヤマモトも同じシリーズのラケットを使ってるんです。

でもって、今年からキリオスの使用ラケットが
最新のEゾーン(通称「'17Eゾーン」)の
Newカラー(ブルー)になるそうで、
大坂なおみ選手も使用するそうですよ。

このデザインを見たら、
これはヤマモトも「変えないと」と思ってる次第です。
打感も評判いいみたいですしね。

※別にキリオスのファンだからではないですよ、念のため(^^;)
プレーは魅力的で、人柄も悪くなさそうなのに、
「無気力プレー事件」もありましたし、
トラブルメイカーなのでイマイチ応援しきれません(^^;)


スペック等、詳細が知りたい方は
YONEXのHP→コチラ←でご確認願いますm(__)m


1月中旬にはYONEXの展示会(新製品発表受注会)に
スタッフも行ってくる予定なので、
YONEXの最新情報を知りたい方は
ぜひぜひスタッフまでお問い合わせください!

今年は新しい"相棒"と共にガンバります!(予定)


☆お知らせ☆

大井ファミリーでは各種大会を取り揃えておりますよ♪

1/13(土) 男子ダブルスオープン
1/21(日) 男子ダブルス中級
1/26(金) 女子ダブルスCD級/中上~上級
1/28(日) 男子ダブルスオープン

『練習は試合のように、試合は練習のように!』
皆さまのご参加をお待ちしております!

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓


それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿