2018年1月17日水曜日

冬休み⛄

こんにちは!

専門の時のアダ名は『スミス』
色黒でボウズなうえに外人顔。「アイ・アム・レジェンド」がヒントです。

水曜日担当のキミヅカです!

年が変わって早3週間が経過しようとしています。

今年の年越し感はかなり薄かったです(´・ω・`)

もうすぐ「平成」が終わるんですね…

平成生まれとしては少し寂しい気がしなくもないですが、

新しくなってからも平成って言っちゃいそうで不安です(;^ω^)



さて、年末年始にかけては冬休みで学校もお休みのため、

朝練に来てるプレーヤークラスの子達がいました。


朝練終了後も残って練習していく子達もチラホラいます↓

真剣にサーブ練習しているところを後ろからパシャリ📷

自分たちでも練習する時間をできるだけ作って、

テニスに触れる時間をかかさないようにしてほしいですね(。-`ω-)



朝練が終わった後に、

オレンジボール大会のコート設営を手伝ってくれたりもしました。

丁寧にやってくれて凄く助かりました(∩´∀`)∩
「こーゆーの苦手なんだよね(笑)」

と、言いつつもキレイに箒でラインを引いていました( *´艸`)

丁寧過ぎてスピード感がなかったので、キミヅカに追いつかれる度に、


「なんでコーチそんなに早いの!?( ゚Д゚)」


スピード差に納得がいかなかったらしく少し不満気でした( ̄▽ ̄;)


自分自身も冬休み中にもテニスに触れて、

運動尽くめだったことは前々回でも触れています。

その時の写真を載っけていなかったので載っけます!

元旦初打ちの時の写真です(*´ω`)
ど真ん中頂きました☆
フル参加のメンバーはこの17人。

途中参加や早上がりなどで入れ替わり立ち代わりはあったものの、

大勢来てくれました(*^▽^*)


テニス後は行けるメンバーでご飯へ💨

ぷーさんに特に意味はありません。
元旦焼き肉!
この二人は同期です。毎年参加してくれてます。

プライベートでもよく一緒にいます。


ご飯を食べ終わった後に、更に行けるメンバーでボーリングへ💨


最後まで残ったのは5人でした!

写真には3人しか映ってないけど(笑)


改めて振り返るとかなり楽しめていました。

来年も同じくらい充実してるといいなぁ…


以上!今年の冬休みでした!


でわでわ!今日はここまでノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿