2018年1月10日水曜日

打ち納め&初打ち!

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです。

最近寒すぎて着てる服の枚数が増え続けている今日この頃です(;'∀')

ちなみに最高記録はインナー含めて12枚が最高記録です!

十二単か!と突っ込まれたのを覚えています(笑)



先週の記事でも触れましたが、年末年始はスポーツをやり倒していました。

その中でも特に卓球は度を越してやっていて、

12/31〜1/3まででやらない日はなかったくらいです(笑)


元々身体を動かすのが好きなので、人を集めてチームスポーツをやってみたいなぁと思ってたのですが、

ガッツリ卓球にハマっております(`・ω・´)





※良かったポイントだけ切り取っております。

ひたすらラリーしてるだけですが、だいたい日に3時間くらいやってました。

段々ボールを引っ叩けるようになっていくのが楽しくてしょうがなかったです( ̄▽ ̄)

ただ、基本がフォアラリーなのでバックが中々上達しないです…

絶賛バックハンド練習中。

なにかを目標に練習してる訳ではないので、いつまで続くか分からないですが、

テニスやってから卓球の流れがデフォになりつつあります🏓🎾


今年は他のスポーツにも挑戦してみたいと思っていて、

今年やってみたいと思ってるスポーツが

『カバディ』、『ハンドボール』、『セパタクロー』、『フットサル』

の4つです。


今年中にどれか1つくらいは体験してみたい!

チームスポーツをちゃんとやったことがないので、

チームスポーツをやってみたい!

身体を動かす一年にしたいと思います( ´∀`)


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿