2018年1月14日日曜日

今年一発目の大会参加『ファミリーグ男子ダブルスオープン』♡(H30.01.14)

みなさま、こんばんわ♪

先日、新年会翌日の朝、スマホには
『春申君、老いたり』で検索した痕跡がありましたテツヤです(^^;
※前回の『ブルータス、お前もか』に引き続き何があったんですかねぇ・・・(^^;

ちなみに『春申君、老いたり』に興味がある方。
どうぞご自由にGoogle先生でお調べくださいませ(^皿^)


さて昨日、土曜日は・・・
『ファミリーグ男子ダブルスオープン』
開催されました☆

キャンセルが出てしまったので、
急きょタロ・テツ組も参戦しました(^^)v

久々の大会参加。
そして新年一発目の大会参加!!
・・・と言うことで意気揚々と笑顔でパチリ☆

5チームのリーグ戦で初戦がなっかたので・・・
他チームの観察、研究も欠かしません☆

で、結果・・・

・・・

・・・

・・・

やる事なす事まったく上手くいかず・・・

まさかの全敗・・・😨

日中、会員さんとの試合も含めると、
昨日の勝敗・・・なんと0勝7敗・・・(*'▽')

大会後、深夜まで及ぶ大反省会が
盛大に催されたのは言うまでもありません・・・(^^;


で、本日は午前中に配達&事務処理を済ませ。
午後は時間を頂き(ひっさびさの)家族サービスでお料理☆
親子丼・ビリ辛もやしナムル・味噌汁・サラダ♡

ホントはカツ丼にしようかと思ったのですが、
昨日あれだけ負け倒して『カツ丼』・・・自虐ネタにもならんわ(゚д゚)

てな訳で今回は『親子丼』♡

初めて作る上に適当な味付けながら、
一応ちゃんとした『親子丼』になってくれました♪

でわ、みなさま
またお会いしましょう(^^)

≪テツヤの2018年の目標達成状況≫
①:『(フリー練のジュニアに)球出し200カゴ以上(年)』 (現在:10カゴ
②:『早朝勉強会&テニス練習会、年間52回企画』 (勉:、練:

0 件のコメント:

コメントを投稿