2018年1月5日金曜日

おしりは拭こう♡(H30.1.5)

今日は最高気温
7℃
曇っていて日射しもなく寒いですね(*_*)
でも、雪の予報もあったようなので
曇りでヨカッタ!


どうも、タローです。



午前中に家で一人、トイレの中で
「緊急地震速報」が来て
流しもせず拭きもせず
慌てて車に避難しました(*´▽`*)

さて、新年になりまして皆さまは
『今年の目標』などたてましたか?

大井ファミリーコーチ陣に聞いたところ
「オンコートでの練習時間の確保」
を上げるコーチが多かったです。
仕事でテニスをしていると、体力的にも時間的にも
なかなか練習時間を作れないんです(*_*;

なので、積極的に時間を作らないと!
ってことで早速やりましたよ~♪

今日のメンバーは
鋭くフォアハンドを振り抜く!
テツヤコーチ!
 安定感抜群のオールラウンダー!!
山本コーチ!!
へっぴり腰ボレー!
タロー(*´Д`)

3人だったので1対2ラリー練習を中心に
1時間みっちり練習できました( `ー´)ノ
これを継続していきますよ!


~おまけ~
大井ファミリーのレッスンは昨日(4日)からスタート!
そのためコーチ皆で新年会を開催♪
(ノンアルの昼食会@喜久家さん)
※写真はニラミ・バージョンです(*‘ω‘ *)
やまさんブログで触れられていたNewスタッフもいますよ!
Newスタッフの紹介はまた次の機会に!


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿