2018年1月3日水曜日

明けましたおめでとうございますm(_ _)

明けましておめでとうございます。

水曜日担当のキミヅカです!

また新たな年を無事に迎えることができました。

今年一年改めてお願いします。


今年も毎年恒例の初日の出🌅を見てから一年がスタートしました。

初日の出は毎年同じメンバーで見に行くのが高校の時からの通例になっております。

いつもの場所で、いつものメンバーで一年が始められることに毎年感謝してます。


その後は専門学校のOBや現役生も含めての初打ち会です。

これも最早毎年恒例行事となってます。

年々人数が増えてきて、今年は25名が参加してくれました。

キミヅカ主催で人を集めるので、自分より下の代が大半を占めてます。

そのため一年の中で最も偉そうにできる日でもあるのです(笑)

初打ちからご飯を食べに行き、行けるメンバーでボーリングに行き、更に残った人で卓球をやりました。

テニス5時間、ボーリング3時間、卓球3時間

と、新年1日目から10時間以上運動してました(笑)


2日、3日も高校の同期と日帰り旅行行ったりなど、

充実した休みを過ごすことができました。

年末年始は予定がギュウギュウになるので

忙しくも一年で一番楽しい時間を過ごせます。


やったことが多すぎて書ききれないので、気になる方がいらっしゃいましたら是非聞いてください( ̄▽ ̄)

28日から3日まで着替えと睡眠以外では家にまったく帰らない生活でした(`・ω・´)

それくらい充実してたってことです(´∀`)


明日からまた頑張ります!



でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿