2018年1月5日金曜日

冬のジュニアデイキャンプ2

こんにちは!
水曜日担当のキミヅカです。

去年末に行った『冬のジュニアデイキャンプ』の写真を載せられていなかったので、

金曜ですが、ブログ更新ですb



デイキャンプは朝から夕方まで、一日通しでやります。

なので朝一は皆テンションが低めです(;^ω^)


とりあえず全員に朝ごはんを食べてきたか確認します!
だいたい食べてきてない子は午前中にダウンするので…



時間になったら体操から。
元気に挨拶するところからスタートします!


体操→ランニングへ
このへんから体が温まってきて、テンションが上がってきます( *´艸`)

体操終了後に各コートに分かれてレッスンスタートです!


朝からでもしっかり動きますよ~☆
低いボールには低く入る!
サラッと横でキミヅカも打ってますよb


きっと目線の先にボールがあるはず。
キレイに飛ばせたかな?(^^)



中休みには『飲むヨーグルト』を飲んでエネルギー補給!
これでお昼ゴハンまで頑張れる( `ー´)ノ



お昼ゴハンは『豚汁+おにぎり2個』

豚汁はおっきい鍋で作ってるからたくさんあるよ☆
外は寒いから凄く温まります。


みんなでテーブルを囲んでいただきます。
午後の為にたくさん食べてちゃんと休もう!


食べるのに夢中な中バッチリカメラ目線の子も(; ・`д・´)


凄く美味しそうに豚汁を食べてました。
周りに目もくれてませんでした( ゚Д゚)


お昼休みを挟んで元気になって午後もスタート!
サーブからのゲーム形式の形が多くなります!


次の中休みでは『森永カルダス』を飲みました。
牛乳だよ!


 やっぱり一番おいしそうに飲んでました(笑)
カメラにもまったく気づいていない様子です。

残りの時間の分も栄養チャージ完了です!!!


午後のレッスンも終わりを迎えた最後のメニューは…

バービージャンプで締めました(笑)


みんなで数を合わせて飛びました!



今年も最後までやり切りました(*´▽`*)

来年も是非参加してください!

デイキャンプは夏にもあるので、そちらもお待ちしています!


でわでわ!今日はここまでノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿