2018年2月1日木曜日

雪⛄→氷点下→雪☃

こんばんは。

水曜日担当のキミヅカです!

記事を書いている途中に寝てしまって木曜日の更新になってしまいました(^^;;;


先週の記事を書いた時にはガッツリ積雪した真っ最中でした。

そして、金曜日にまたしても雪⛄予報が出てますね(o_o)

今度は流石にあんなに積もらないと思いますが…


先週雪が降ってから明日の雪予報までの間に

メチャメチャ寒い日が3日間ほどありました⛄️

都心で-3度を3日連続で記録したそうで、

ホントに芯から凍る毎日でした(*_*)


普段ジュニアのレッスンが

夕方の16時からスタートして、

プレイヤーのクラスが終わってクラブハウスに戻るのが21時過ぎくらいです。

この間約5時間

この5時間の間に、コートに持って行ってるマイペットボトル💧

どーせ冷えるのですが、最近はスタートはお湯を入れて持って行っています。


そんなお湯入りペットボトルの中身が…

レッスン終わりに凍っていた∑(゚Д゚)

え、冷凍庫と同じってこと?

冷蔵庫に入れておくより、外に置いておいた方が冷えるってこと?

凄まじく寒かったことに納得できた瞬間でした(-᷅_-᷄๑)


明日雪が降ったらまた寒くなりそうな気がするので、

逆てるてる坊主☔️を作って雨になってくれることを願います!


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿