2018年2月13日火曜日

大会告知!(H30.02.13)




どうも。朝食はご飯派🍚のヤマモトです。
もちろん、パンも好きですが🍞


錦織選手のATPツアー復帰戦となる
「ニューヨーク・オープン」が始まりましたね。

ちなみにこの「ニューヨーク・オープン」、
錦織選手と相性の良かった
「メンフィス・オープン」(2013~2016年に4連覇!)に代わって、
ニューヨークで新しく行われる大会なんですって。

1回戦の相手は、
WC(ワイルドカード) ※「トイレ」ではないですよ(^^)
で出場する186位の選手だそうです。

きっちり勝ち上がって、
上位進出を果たしてもらいたいですね!


さて今日は大会のお知らせを。

3/4(日)に大井ファミリーでは、
ジョイフルスプリング2018 
春のミックスダブルスオープン
を開催します!
↑詳細は画像をクリックして拡大↑

この大会、オープンなので
当然レベルがお高い方々も多く参加されてますが、
予選リーグから3,4位トーナメントも行うので、
勝っても負けても4試合が楽しめ、
クラブプレーヤーやスクール生の方、
一般愛好家の方まで、
幅広く参加していただいてます。




参加賞は、おにぎり・バナナ・お味噌汁(予定)。

本戦初戦敗退の方には健闘賞もありますよ♪

もちろん、入賞者にはバッチリ賞品が。
(昨年はビール券&ドリンク1箱)


まだ空きがありますので、
ドシドシお申し込みお待ちしておりますm(__)m


2/23(金) 女子ダブルスCD級レベル/中上級~上級程度 急募!!
※会員・スクール生の方は¥1,000で参加できますよ☆
3/2(金) 月例BC級女子ダブルス  あと2組!

こちらも絶賛募集中です!

ミックスダブルスほかエントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓


今度の日曜はとうとう駅伝です💦
詳細は前回ブログ参照。
ベストを尽くしたいと思います💪

それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿