2018年2月5日月曜日

休日

皆様こんにちわ!石井です

先週の土曜日は少し体を動かすため会員

さんとダブルスをしました

展開が早いため頭と体のトレーニングに

なりました!

昨日の日曜はまずはガット張り、そして

池袋にウィンドウショッピングしにいっ

てきました!何か役立つものあれば買お

としましたが結局何も買わないままでし

たが、やっぱり最後はラーメンでしめよ

うとたいぞうラーメンに来ましたよ!

場所は池袋東口徒歩3分位のところにあ

ります

次の休日は火曜日なので歯医者、耳鼻科

皮膚科に行く予定です!病院通い笑っ

では石井でした



0 件のコメント:

コメントを投稿