2018年2月25日日曜日

3校合同対抗戦☆(H30.02.25)

みなさま、こんばんわ♪


昨日は大学の体育会の大先輩方(4~10コも上の先輩方♡)10名にお集まり頂き、テニス→打ち上げ☆
学生時代にタイムスリップし大量飲酒・・・当然、廃人同然テツヤでございます^^;


さて、ワタクシの体調はさて置き
本日、TC大井ファミリーではリトルプリンステニススクールさん、
チサンテニスクラブ岡部さんにお越し頂き・・・
『3校合同対抗戦』が盛大に開催されております♪

元気に挨拶後 、今回の運営担当:湊コーチからルール説明☆


ちなみにチサンテニスクラブ岡部さんからは
学生時代、大井ファミリーでアルバイトコーチをしてくれていた
金田コーチ(通称カネヤン)もジュニアヘッドコーチとして来てくれました(^^)
カネヤン&タロさんのツーショット♡

どの選手も気合い十分!
各コートで熱戦が繰り広げられています(^^) 





他クラブとの対抗戦は、選手のレベル、人数、会場、日程の調整等、様々なハードルがあります。
しかしながら他クラブの選手との試合は部内戦とはまた違った緊張感があり、勝っても負けても非常に良い経験になります。

TC大井ファミリープレーヤークラスでは今後も積極的に他クラブとの対抗戦を実施ていきたいと考えています。

その為にも、他クラブの選手を招いても恥ずかしくないよう、選手の立ち居振る舞いマナーの指導にもしっかりと力を入れ、テニス技術はもちろんの事、選手の人間力も合わせて向上できるクラスとしてコーチ一同頑張っております☆


さて、まだまだコートでは熱戦激戦が繰り広げられておりますので、
ブログ執筆はほどほどにコートに戻りたいと思います(^^)

と、いう訳で手短ではございますが・・・
今夜はこんなところで♡
(^^)ノシ


≪テツヤの2018年の目標達成状況≫
①:『(フリー練のジュニアに)球出し200カゴ以上(年)』 (現在:20カゴ
②:『早朝勉強会&テニス練習会、年間52回企画』 (勉:、練:

0 件のコメント:

コメントを投稿