2018年2月11日日曜日

ふじみ野市運動公園テニスコート落成式☆(H30.02.11)

みなさま、こんばんわ♪

ロードレース後、すっかりサボりきっていて
来週に迫った駅伝のプレッシャーに鬱ぎみのテツヤです^^;


さて、本日はふじみ野市運動公園テニスコートの落成式に行ってきました♪
これで運動公園コートは砂入り人工芝コートが6面そろいました。
市民大会等で使用するのが楽しみです。
※ちなみに現在、抽選倍率50倍だとかなんとか・・・^^;

堀口議長(左)、高畑市長(中央)、郷体育協会長(右)によるテープカット☆

お三方からご祝辞も頂きました♪


テニス協会ソフトテニス連盟の皆さまで記念撮影♪
タロさんもおります☆


記念撮影後は始球式(^^)
高畑市長のフォアハンド☆

堀口議長のフォアハンド♪
何気にテニス経験者だそうです(^^)

郷体育協会長のサープ☆

その後は協会の皆さまで初打ち♡ 
ノーアド4ゲーム先取でまわします♪
※ちゃっかり審判台のタロさん・・・もちろん審判はしてません^^;


審判・・・してるフリタロさん・・・^^;

タロテツもちゃんと初打ちに参加して・・・ 
新品コートを堪能してまいりました♪

すごくキレイで立派なコートが出来上がりましたし、
今後のふじみ野市テニス界がさらに盛り上がる事間違いなし!

春の大会のエントリーも始まってますので、
みなさま挙って参加しましょう♪


≪ 番外編 ≫ 
祝辞を述べるタロさん・・・^^;
※もちろんフリです・・・^^;

テープカットタロさん・・・^^;
※チョキでテープカット・・・(笑)

・・・ワルノリの止まらないタロさんなのでした・・・^^;
(いい歳こいて怒られまっせ・・・^^;)


それでは皆さま・・・ 
またお会いしましょう(^皿^)

≪テツヤの2018年の目標達成状況≫
①:『(フリー練のジュニアに)球出し200カゴ以上(年)』 (現在:20カゴ
②:『早朝勉強会&テニス練習会、年間52回企画』 (勉:、練:

0 件のコメント:

コメントを投稿