2018年2月28日水曜日

よく聞かれること

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!


タイトル通り、今回は【よく聞かれること】をまとめてみます。

パッと見の印象だったり、キャラだったりで

色々なことをよく聞かれます。

そんなQ &A的な内容になります(笑)


Q.キミヅカコーチはハーフですか?

.いいえ、純日本人です。

圧倒的1位のよく聞かれることです。黒人系のハーフっぽいとよく言われます(笑)

一応ひいおじいちゃんの代まで日本人です!その前はわからないですが…


Q.キミヅカコーチは何歳ですか?

.平成4年9月7日生まれの25歳です。

これはよく子供たちに聞かれますね。実年齢をなかなか信じてもらえない(^^;;;

未だに子供たちの第一印象が30代を切ったことはないです。


Q.キミヅカコーチはどこに住んでるんですか?

.東京都足立区在住です。生まれも育ちも足立区の東京都民です。

よく駅から来るところを見るというような話の流れで聞かれます。

決して山間民族の出身とかではありません。


Q.キミヅカコーチって何食べるんですか?

.好きなものは麺類、カレー、焼肉です。
       嫌いなものはキノコ類、貝類、甲殻類です。

だいぶどう答えればいいか難しい質問(°_°) 普通にご飯食べて生きてます(笑)

嫌いなものが割と多いです(^^;;; 食べる量は人より多い方だと思います!


Q.休みの日って何してますか?

.趣味に没頭してることが多いです。ハマると一時期やり続けるタイプなので(*´꒳`*)

直近の記事にもありますが、最近は卓球をしてることが多いです🏓

基本はテニス→ボーリングの流れが多いです。

ライブに行ったりするのも好きなので、ハマってる歌手のライブに行ったりもします🎤

昔はアイドルのファン活動してたりと結構多趣味な方だと思ってます。


Q.キミヅカコーチは彼女いますか?

.一応なんだかんだ長い間付き合ってくれてる彼女がいます。

最近よく聞かれるな、と思う質問です(°_°)

別に隠したりしてるわけではないので、聞かれたら答えてます。

意外(´⊙ω⊙`)ってよく言われます(笑)




細かく見ると他にも色々ありますが、よく聞かれてるのはこんなもんだと思います。

特に隠してることや秘密にしてることはないつもりなので、

なんかあったら聞いてみてください(笑)



でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿