2018年2月6日火曜日

今年も駅伝!(H30.02.06)




どうも。コーヒーは「微糖」派のヤマモトです。
あんまり甘いのはニガテです。


錦織選手のチャレンジャー大会優勝にはホッとしましたが、
デ杯・イタリア戦は残念でしたね。

どの試合も僅差だったので、
勝敗はホント紙一重だったと思うんですけどね。

9月のプレーオフでは勝ってもらって、
ワールドグループ残留することを期待します!


さて題名にもあるとおり、
大井ファミリーのスタッフチームで今年も
入間東部地区駅伝競走大会に参加します!

昨年までは、ふじみ野市・三芳町・富士見市と
二市一町をまたいだ駅伝コースだったのですが、
今年は諸般の事情により
(交通規制とかの影響もあるんでしょうね)
富士見高校周辺を周回するコースとなっています。

コース周辺。
見渡す限りの畑・畑・畑…。
まったくインスタ映えしませんね(^^)

大会まであと2週間に迫っているので、
少しでもベストを尽くせるよう
練習に励みたいと思います💪


ちょっと今回は写真が少ないので、
先日立ち寄った公園でのショットを。
池の水面が凍ってます。。。
埼玉の近場なんですけどね(^^;)

写真のとおりまだまだ気温も低いので、
皆さんもカゼなどひかぬようお気をつけください。
インフルも猛威を振るってるようですし。
私も気をつけます!


そうそう、HPの「コーチ紹介」のページに、
大原コーチをアップしてますよ!
ぜひご覧あれ!
※ページが変わってない方は、
右クリックで「フレームを再読み込み」すれば見れるハズ!


☆お知らせ☆

大井ファミリーでは各種大会を取り揃えておりますよ♪

2/9(金) 女子ダブルスD級若葉レベル/中級程度 急募!!
※会員・スクール生の方は¥1,000で参加できますよ☆
2/11(日) 男子ダブルスオープン
2/12(月祝) 男子シングルスオープン
3/4(日) ジョイフルスプリングMIXダブルスオープン

『練習は試合のように、試合は練習のように!』
皆様のご参加をお待ちしております!

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓


それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿