2018年2月15日木曜日

スポッチャ♫

こんばんは、木曜日のミナトです♪


今日は運動不足解消?のためにスポッチャに来ました!


来たのは栗橋店。


去年にも一度来ましたが色々アイテムが充実しているお気に入りの店舗です(^ω^)


久しぶりにきてビックリ(´⊙ω⊙`)


前回来た時はミニセグウェイを楽しみましたが今回は
スラックスラインという綱渡りのようなアイテムが‼︎



実は以前テレビで見て一度やってみたかったのですがこんなところで出会えるとは♫


予想通り、上手くはできませんでしたが十分楽しみました(^ ^)


一部エリアがリニューアルされていてトラックスポーツエリアというものになり、スラックスラインの横にはエアポリンなるものが!


その横に今回1番感動したアイテム

バランススクーター!

個人的にはこれが1番当たりのアイテムでした( *`ω´)

乗ってみるとバランスを取るのも簡単で普段の移動に使いたいくらいです!




結局一日中遊んでいて
スラックスライン
エアポリン
バランススクーター
フリースロー🏀
キックターゲット⚽️
卓球の球出しマシーン🏓
バドミントン
バッティング⚾️
ピッチング⚾️
テニス🎾
パターゴルフ⛳️
ミニボーリング🎳
ミニセグウェイ
カラオケ🎤
ゲームコーナー🎮


と、さまざまなアイテムで遊び尽くしました!



ちょっとずつですが色々なスポーツに触れてみるのもやっぱりいいですね( ´ ▽ ` )


ということで1日遊んでいただけの報告でした(´ε` )


ではまた♪




0 件のコメント:

コメントを投稿