2018年2月4日日曜日

第4回 4協会合同意見交換会 in 東京(H30.02.04)

みなさま、こんにちわ♪

雪のダメージが抜けきらないテツヤです^^;

さて、昨日はタイトルどおり
『第4回 4協会合同意見交換会』
参加してまいりました(^^)

以前のブログにも書いたことがありますが、
東京、神奈川、千葉、埼玉の森永牛乳協会の
合同の意見交換会でございます。

本来は各協会の会長、副会長クラスの集まりなのですが、
末端構成員テツヤも会長の鶴の一声でレギュラーメンバー化しております^^;

今回の開催地は東京はテレコムセンター駅
ハイ!『大江戸温泉物語』でございます。

会議前にひとっ風呂浴びて、
浴衣で会議するっていう、なかなかに粋な会合です・・・^^;

初めて行きましたが『大江戸温泉物語』
かな~り良い感じの温泉テーマパークです♪

施設内は『江戸の町は、毎日お祭り!』をコンセプトにした作り。
出店があったり・・・ 

屋台村があったり・・・

昔懐かしスーパーボールすくい♡

どうも『おそ松くん』とのコラボイベント中のです(^^)

江戸のお祭りが再現されております♪

そんな中・・・
森永牛乳自販機発見♡

施設内に4機の自販機があり、
ひと月に平均20,000本という驚異の売上数を誇っているそうな・・・(^^)

施設内にもちろん居酒屋もあります♡ 
牛乳会の重鎮のお二人とパチリ☆

なんだか楽しそうな画像ばかり載せておりますが、
一応ちゃんと『意見交換会』しましたよ、ホント^^;

この集まりは毎回闊達な意見が飛び交って、
非常に有意義な会となっております♪

次回は埼玉開催なので、
ホストとして頑張ります(^皿^)

でわ、みなさま
またお会いしましょう♡

≪テツヤの2018年の目標達成状況≫
①:『(フリー練のジュニアに)球出し200カゴ以上(年)』 (現在:20カゴ
②:『早朝勉強会&テニス練習会、年間52回企画』 (勉:5、練:4

0 件のコメント:

コメントを投稿