2018年2月26日月曜日

ラーメン屋

皆様こんにちわ!駅伝後3日間筋肉痛が

とれなかった石井です

今回は埼玉県テニス選手権大会35歳以上

に申し込みをしました

シングルスは開催予定ですがダブルスは

人数が集まらず開催されなくなってしま

いました!

日程までまだ日にちがあるので少し練習

をして頑張りたいと思ってます

さておき恒例となりましたラーメン屋で

す!

今日は池袋東口徒歩5分位のところにあ

る鶏の穴さんです

今日はつけ麺を食べてみました!とんこ

つですが以外にさっぱりしてます

量は大盛りにしようと思ったのですが控

え目に中盛り300グラムを注文したらち

ょうどでした!美味ですよ

では石井でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿