2018年2月7日水曜日

最近の練習環境

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!


タイトル通り最近のキミヅカ自身の練習環境のお話です。

前々から毎週火曜日のお休みの日にテニスの練習はしていたんですが、

今年に入ってから練習する回数が結構増えました。


いつも通りの火曜日の練習に加えて、

ファミリーでの週1、2くらいの練習参加。
最近は雪が降ってたせいでできてなかったですが…

更に、今年に入って地元の先輩に声をかけてもらい

土曜日の夜中にインドアで練習できる環境ができました。

週3回くらい練習できている状況なので最近かなりテニスに触れてます。

練習できる時間が増えると動きが滑らかになっていく気がして楽しいです♪


走ってなんぼのスタイルなので、走れることが大前提です。

吐きそうになるまで走っていってやっとテンションが上がってきます(笑)


練習できる場所を頂けてるので、頑張って走ります!

でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿