2018年2月21日水曜日

第49回 入間東部地区駅伝競走大会 結果‼️

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

テツヤコーチのブログでも触れている

第49回 入間東部地区駅伝競走大会

の結果が出ました!


当日から結果が気になって気になってしょーがなかったのですが、

昨日調べたら遂に結果が上がっていました。

その結果がコチラ↓

第49回 入間東部地区駅伝競走大会 結果


大井ファミリーからは2チーム参加なので、

30位にBチーム、33位にAチームが載ってます。


全部出し切って走り抜こうと思ってたのですが、

終わってみればそこそこ元気。

出し切れなかったァァァァー

ゴール後最初に言葉が出ました(笑)

とは言ったものの、記録としては

目標の4分/kmも切ることができたので満足はしてます(●´ω`●)

毎年終わった後は来年は更に良い記録を!と思います。


今年良かったから来年も大丈夫かな、と思っちゃうんですよね(^^;;;

現状のモチベは割と高めです!!


来年も頑張ります٩( 'ω' )و


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿