2018年2月16日金曜日

TKG食べたい・・・♡(H30.02.16)

先週の土曜日(2/10)になりますが
レッスンをお休みさせていただいて・・・

《STIAセレクショントーナメント》
の、運営に行ってまいりました( `ー´)ノ

 
どうも、タローです。


今回の大会は先日の大雪の影響で
1月28日(日)から順延になったもので
『さいたま市選手権大会』と日程が重なってしまい
DEFが多くなってしまいました。
ですが、参加してくれた選手の皆様は『県大会への推薦資格』
目指して、熱く、ハイレベルな大会となりました。
空きコートを練習用に開放もできたので良かったです♪

終了後、せっかく大宮まで出て来たのですから・・・
 美味しいもの食べちゃおう(*´▽`*)

ってことで、コチラ↓↓↓
 《 東京タンメン トナリ 》
にて、『味噌タンメン』(850円)をいただきました♪
大きな中華鍋で大量の野菜をジュージューさせて、
『ショウガ入れますか?』的なこと聞かれて、
六厘舎系のお店ということで、麺がモチモチで超美味!
再訪確定でございます!

コチラのお店、カップラーメンになっていて
これ↓↓↓
『辛劇タンメン』で有名なお店です!

でも、店内の皆様は普通の『タンメン』(730円)
注文している方が多かったです。
※本当は『辛劇タンメン』に挑戦すべきだったのですが
この日はタオルを忘れてしまったため回避して『味噌タンメン』に・・・
決して日和ったわけではありませんよ(*'▽')

大宮の駐車場で発見したのがコチラ↓↓↓
だし道楽・・・
(゜.゜)

1本700円を、購入!
見えますか?
「焼きあご」が丸ごと入ってるんです!

まだ食べていないので

こんど挑戦してみようと思います( *´艸`)
卵かけごはん(TKG)かな♪

おいしそ♡
(*´▽`*)

  


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿