2021年7月6日火曜日

ウィンブルドン 予想! & 新しくなった設備(2021.07.06)

 


どうも。雨ばっかりで

事務仕事三昧のヤマモトです。


ジュニアスクールのほうでも

「振替がたまってしまっている」

という声を耳にしますが、

振替を取るには、J1/J2クラスともに

火曜・金曜が空いているのでオススメです。

(水・木・土曜は混んでいます)



さてウィンブルドンも2週目に突入。

ここから佳境を迎えますが、

いったい誰が勝つんでしょうね。


そこであえて予想するなら、

男子の決勝はベタですが、

ジョコビッチvsフェデラー。


個人的にはフェデラーに

優勝してもらいたいですが、

ここまでの勝ち上がり方と

最近の調子を見ていると

なんやかんやジョコビッチが勝っちゃいそうな

気がするんですよね。



で、女子は実力伯仲すぎて

まったく読めないんですが、

バーティとケルバーの勝った方を

推したいですね。


バーティは今回第1シードで

実力あるのはモチロンですが、

スライスやネットプレーも得意で

オールラウンドなので

芝にプレーが合ってると思いますし、

いろいろやるから見てておもしろいですよね。



ケルバーは33歳のベテランですが、

2018年のウィンブルドンで優勝していて、

プレーが粘り強くて打球時の姿勢も低く、

体全体でボールを持っていくような

気迫あふれるプレーで、

個人的に応援したいプレースタイルなんです。

(ちなみに左利き)


果たして結末やいかに!?

楽しみですね♪


あと女子ダブルスの

青山/柴原ペアにも期待ですね!



☆お知らせ☆


大井ファミリーでは、各種大会を募集しておりますよ♪


8/1(日) メンズサマー2021男子ダブルス初中級
8/6(金) 女子ダブルスBC級レベル「ビューティ杯」

「ふぁみり~ぐ☆」の無料の
コーヒーサービスも復活してます♪

『練習は試合のように、試合は練習のように!』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓

http://tcof.cart.fc2.com/ 






そう言えば、会員さんやスクール生で


お気づきの方もいるかもしれませんが、


コート中央の時計、新しくなりました!



長いコト故障したままで


ご不便をおかけしましたm(__)m



雨の止み間をみて


業者の方に作業していただきました。




これでプレー中もすぐ時間がわかりますね♪



あと施設関連では、クラブ内数ヶ所に


自動の手指消毒機を設置しました。




引き続き感染対策にも気を配りながら、


雨の止み間を見つけて


プレーを楽しんでいきましょう!




それでは!!




0 件のコメント:

コメントを投稿