2021年7月16日金曜日

そろそろ梅雨明け

 こんにちは!宮崎です!
天気予報をみると雨予報の日が少なくなりました、そろそろ梅雨明けしそうですね。
ゲリラ豪雨だけは注意というところでしょうか。

ヤマモトコーチのブログにもありましたがウィンブルドンが終幕しましたね。

優勝はジョコビッチ!
これで今年3つ目のGSタイトルですね。
3タイトルの決勝はいずれも若手。まだ世代交代はさせないというプレー。
流石というかすごすぎますね。(笑)
残るオリンピックとUSオープンを獲ればゴールデンスラム達成です!
東京オリンピックの出場も表明し、ナダルとフェデラーもいない中誰が彼を止めるのか?
ランキング上位選手も多数欠場しているので全然わかりませんね。。
きっと万全にしてタイトルを取りに来ることでしょう。

さて宮崎も来週から2週連続で試合です!
3週間振りの試合となります。
2週間に一度試合に出ていましたが今回は少し期間を空けました。
暫く試合に勝ててなく、一旦基本に戻りラリー練習やゲーム練習を減らし、球出し練習と
サーブ練習を多く行うようにしました。
その効果がすぐにはきっと出ないと思いますが何かプラスを出せるように試合したいな思います。

2週連続DIADORA CUPというレベルが高い大会ですが頑張ってきます!

それでは良い週末をお過ごしください!








0 件のコメント:

コメントを投稿