2021年7月10日土曜日

おはようございます!

 おはようございます!土曜日担当の大原です

いや~雨が多いですね☔

今朝久しぶりに晴れ空を見た気がします(^^)

ただ絶好のテニス日和と言うには少し気温が高いですね💧

熱中症に気をつけてテニスを楽しみたいですね!


ここ2日間雨の中で練習をしました

雨の中やるとボールが飛びにくくなったりそもそも集中力が

いつもよりも途切れやすかったりコンディション的には大変ですね(-.-;)

そんな時僕はラリーのペースは上げすぎない事、スライスを多めに使うなど

を意識しながらゲームをしています

雨でも試合が開催されることはオムニコートなら割とありますからね!

雨の日の試合の時はいつも以上に頭を使って上手にゲームを組み立てることを

意識してみてください(^^)











話は変わりますが

前に住んでたところの近くでケーキを買いました

お店で買うケーキは美味しいですよね


以上本日の更新でした

良い週末をお過ごしください

0 件のコメント:

コメントを投稿