2021年7月8日木曜日

先週の続きになりますよ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

 こんばんは!


水曜日担当のキミヅカです!


今回は先週の続きでふ。


まだ見てないよって方は


下のLINKへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


7月といえば


さて、そのまま先週の続きとなります。


背景に7月と入れるところからですね。


そこも和風に寄せたいのですが、


如何せん数字を入れるだけなので上手いこと何かと混ぜることも難しい…


なので、



7月を刀風にしました!( *¯ ꒳¯*)✨


ホントは刀身部に波紋も書こうかと考えたのですが、


あんま細かいことやると時間かかっちゃうので、


大雑把に刀に見えるようにしたつもりです(;・∀・)


そしてこのイラストの右下にある印鑑風な絵。



ハイ!こちらキミヅカのフルネームになりますね。


イメージは「落款印」です。


書道とかで左下に押印されてるやつのことです。




この左下のやつです!


細かく調べると「篆刻印」ってやつもあって、


書体的には篆刻印に寄せました。



後は名札にする都合上横に長くしなきゃなので、


テニスクラブ大井ファミリーと入れて完成となりました。




こんな感じです!


カタカナを使いたくなかったので漢字表記にしました。


文字の大きさは良いのですが、太さや高低、間隔がイマイチなので微調整して名札化します。


あ、あとイラストの方にペン入れと上塗りだけします。


完成前の一手間ですね。


これをスクール生の方に見ていただいて、子供のリアクション良さそうだよねー的な話をいただきましたm(_ _)m


が、


最終的に名前の部分が小さ過ぎて、名札としては機能してないよねー(笑)


って話になりました(笑)

確かに!!!!(゜д゜)



でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿