2021年7月24日土曜日

毎日暑い!オリンピック!練習!

 こんにちは、土曜日担当の大原です

暑いですね~

最近は口を開けば暑いばかり言っている気がします(-_-)

最近になってレッスンに持っていく水筒をペットボトルから

ジャグに変更しました!

ペットボトルだとベンチに置いとくとすぐお湯みたいになってしまうので

やはりこの時期はちゃんとした水筒が必要ですね

ジュニアレッスンの時間帯も気温が下がらず暑いのでレッスンに来る際は

水筒、帽子、タオルなどをちゃんと持ってくるようにお願いします🙏


オリンピック始まりましたね!

無観客なのでテレビで応援するしかないですが

楽しみです(^^)

せっかくの自国開催ですから日本の選手には1勝でも多く

してもらいたいですね!


最近は週に1~2回練習をしてます

バックハンドを片手に変更したのでストロークよりは

ボレーがメインとなっています

体力的な問題もあるのですが。。。(笑)

学生の頃はストロークをガンガン打つスタイルでしたがそれだけだと

どうしても勝てなくなってくるので幅広くいろいろなプレーができればなと

思っていますがなかなかうまくはいかないですね(-.-;)

試合に出ることがあれば結果報告をしたいと思います


それでは今日はここまでです

皆さん良い週末をお過ごしください

0 件のコメント:

コメントを投稿