2021年7月3日土曜日

ここ最近は毎日のように雨が降っていますね(-.-;)

 2021年下半期がスタートしております!

時の経過を早く感じるのはそれだけおじさんになったという

証拠なのでしょうか?

こんにちは、大原です


今日も朝から雨ですね☔

天気予報が怪しい時はスマホアプリの雨雲レーダーをよく見るのですが

これがまあ当たらない(笑)

(ヤ○ー天気を使ってます)

オススメの天気予報が見れるアプリ知っていればぜひ教えて下さい!


さて、先日のこと

雨でレッスンが中止になってしまった時コーチたちは色々と

作業をしているのですが。。。

君塚コーチ:ガット張ってよ

大原:いいですよ

と言って渡されたガットがこちら










よく見てみると










ガットの色がなんと虹色なんです❗❗❗❗❗❗❗❗

派手ですね~\(◎o◎)/

実際に持ってもらって










満足してもらえたようなので良かったです

(写真だとわかりにくいですね。実際に見てもらうと結構派手です)

梅雨真っ只中なので雨ばっかりもしょうがないですが

早く梅雨明けしてほしいですね


それでは今日はここまでです

皆さん良い週末をお過ごしください(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿