2021年7月17日土曜日

梅雨明け!暑い!夏!

 こんにちは、大原です

どうやら梅雨明けしたらしいですね🌞🌞🌞

天気予報を見ても晴れのときが多く夏がスタートしたようです

こうやってブログを書いているときも外からセミの鳴き声が

聞こえてきます

嬉しいことではあるのですが急激に気温が上がったように感じますね(-.-;)

熱中症に最大限気をつけなければなりません!

レッスンに来るときは多めの水分、帽子、タオルなどを忘れないように

よろしくお願い致します(^^)


子どもたちはどうやら夏休みがもうすぐらしいですね

夏休みと言ったらわたしが子供の頃は1ヶ月以上休みで色々でかけたりと

嬉しい時期だったのですが最近はそういうわけにはいかないですね(T_T)

ただ全くどこも行かないのも折角の夏休みが楽しくなく終わってしまうので

感染症の対策をしながら出来る限り楽しみたいですね!

スクールも休みの時期があるのでもちろん対策をしながらですがわたしも

お出かけすると思います

暑い中マスクをつけっぱなしで大変だったりもしますが体調に気をつけながら

夏を乗り切りましょう(^^)


さてここまで写真が1枚もないのに締めようとしているという事は

たまにあるあれです。。。

。。。ええ、ネタがないのです。。。

ということで探してきます、ネタを(-_-)

以上土曜日担当の大原でした

良い週末をお過ごしください!


0 件のコメント:

コメントを投稿