2019年10月2日水曜日

1日休み!

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

昨日は久しぶりの火曜日が1日休みの日でした♪

せっかく朝から動けるんだったら朝から動きたい!

と、いうことで

昨日は朝から集合しました( ̄▽ ̄)

9時半に上野に集合して、とりあえずサクッと朝食を済ませます🥪



朝なので軽めに済ませました(^^)

その後、電車にて日比谷公園へ移動💨


日比谷公園って書いてあるものがなかったですが、日比谷公園です(笑)

11時過ぎくらいに着いたのですが、学生が多かったイメージです🤔



ビル街の中にある噴水付きの公園とかちょっと違和感がありました。

でも落ち着く空間でした(*´ー`*)


鳥の口から水が出ているナニカ。

なんなのかは分からなかったですが一応撮影。

一通り散策した後は代々木公園へ移動💨


代々木公園って書いてあるものを発見!

しかしココ以外には特に撮影するような場所もなく…

強いて言えばドックランがありましたね🐶

みんなめっちゃ可愛かったです😍

犬大好き💕

そのまま歩いて原宿・新宿周辺を探索。

買い物やらなんやらしてる間に時間はアッと過ぎますね。

お昼ご飯を食べていなかったので

道すがら発見した


【麺屋 武蔵】へ!


つけ麺の特盛を注文♪

ドロっとしたスープに太麺が絡んで最高でした😍

お腹も膨れたし、たくさん動いたしで後はダラダラすることに。


電車で池袋へ移動💨


【DiCE 池袋店】へ

ネットカフェですね💻

ここでグタグタしながら過ごすことに。

夜ご飯を食べに行くのもおっくうだったので


デリバリー取りました。(笑)

もう動かないって決めたので( ̄^ ̄)


Lサイズのピザ2枚🍕

久しぶりにピザ食べました😍


たまにはこんな休みも良かったなぁ(*´-`)

でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿