2019年10月16日水曜日

結婚式に行ってきました!

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

タイトル通り、先日結婚式に出席してきました!

関係性がややこしい方の結婚式だったので、ザックリ言うと

母の仕事のアシスタント

の結婚式です。

子供の頃からほぼ家族のように過ごしてきた方の結婚式でした。

場所は浅草にある

浅草ビューホテル


に、集合してから浅草神社へ移動💨


神社で新郎新婦をお出迎えします。

キミヅカは新婦側での出席となっておりますm(_ _)m

初めて神社での結婚式に参列したため、

写真の撮りどころが分からず、ここ以外の写真がありません💦

なんかいつ撮っていいかイマイチわからなかった🤔


無事式が終わり、披露宴のため浅草ビューホテルへ戻ります💨


浅草っぽさがあるものが席に置かれていました!

横の父以外皆分からない人という席配置(笑)



いかんせん歳も近くはないと思われるので、話かける勇気もなく

黙々と食事してました(^^;;;

黙々過ぎて、最初と最後以外写真を撮り忘れてました…。

2枚目がデザートの写真なのですが、

タピオカ入りマンゴーゼリーでした!

最近なんでもタピオカだな…。


母はチアリーディングのコーチなので、

参列者もチア関係の人ばかり。

披露宴でも教え子たちによるチアの演技がありました。



ちびっ子たちが飛ぶわ跳ねるわ(笑)


そんなこんなで二次会へ移動→

同ホテルで行われるので少しばかり待機。

二次会会場に入ったら、


こんな感じ。

女性比率激高のため疎外感が凄い(笑)

しかも新郎側がアメリカの方なので、

そこかしこで英語が飛び交う飛び交う

英語話せる人ばっかでビックリ👀

もちろんキミヅカは日本語で押し切ります!

二次会では社会人チームによるチアの演技がありました。



こっちは飛んだりしないんだなー🤔

多分みんな元生徒とかなんでしょう。

そんなこんなで二次会も終わり。

母は三次会へ→

私は帰路へ着きました。

まるで日本じゃないくらいの空間でした(^^;;;


昔よく遊んでもらった兄ちゃんの息子がプレゼント貰って嬉しそうでした(^^)


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿