2019年10月26日土曜日

最近の事~浅草、ソラマチに行ってきました~

こんにちは大原です

最近はかなり気温が下がってきました
雨の日なんかは特に冷え込むので
長袖やパーカーは必需ですね
上手く着るものを調節しながら風邪を引かないようにしましょう
(これを書いてるとき既に喉が痛いのですが(+_+)

この前の休みに浅草に行ってきました
美味しい物がたくさん売ってるので食べ歩きが主な目的です(笑)
六花堂のメロンパン
確か220円くらい
外がカリカリで中がもちもちしてて美味しかったです

その後は浅草メンチというお店でメンチカツを食べました
写真は僕のケータイで撮ってないのでないのですが
かなり有名です

苺座というお店のスムージーです
苺が結構たくさん使われていてイチゴ感強めでした

タピオカが売っていたので購入
甘さ控えめのさっぱりとした感じでした


お参りなんかもしっかりとやってきました
おみくじは吉でした

その後はソラマチに移動
ここでもタピオカが売っていたので購入
ミルク感強めで黒糖の甘さもあり自分的には好みでした

今回はスカイツリーに登らなかったので
次回は上に行こうと思います

食べ歩きで結構まったりとぶらぶらできたので
良かったです
別の場所へも食べ歩きに行こうと思います


それでは今日はここまでです
また来週の更新をお待ちください


0 件のコメント:

コメントを投稿