2019年10月12日土曜日

皆さん台風気をつけてください!

台風が今夜通過してくみたいですね🌀
外は雨と風が強そうです

どうも、大原です


台風19号が直撃と言うことで昨日の夜くらいから
雨が降り続いてますね☔️

ファミリーは今日は終日休業です

天気予報は明日は晴れる予報なので
台風の影響少なく皆さん無事に過ごせますように。。。

私は木曜金曜にスーパーで色々買い込んで
自宅で大人しくしてます

なんとか頑張って乗り切りましょう!!

短いですが今日はここまでで

p.s.あまりに短すぎてもあれなので最近のマイブームのコーナー笑
最近はお酒を買ってきて家で飲むのにハマってます🍺🍶
まあ言うても物凄くお酒が弱いので
可愛い感じにチビチビとって感じですが


寿司がメインの写真みたいだ。。

お酒初心者でも楽しめるやつもし知っていたら
教えてください(^ ^)

それでは!




0 件のコメント:

コメントを投稿