2019年10月8日火曜日

エンジョイコース!(2019.10.08)




どうも。テニス以外のスポーツには
まったく疎いヤマモトです。

昔はサッカーや野球も見てたんですけどね。
今は誰がどのチームにいるのかもまったくわかりません(^^;)
何となく知ってるのは有名どころくらいですかね。

あ、でも代表戦くらいは見てますよ、モチロン。
ラグビーもチラッと。


さてテツ氏のブログにもありましたが、
ジョコさん圧倒的でしたね。

大会前は、全米オープンも途中棄権してましたし、
「ジョコビッチも来ないんじゃないか!?」
と思ってましたからね。

フタを開ければ何てことはない、いつものジョコさんでした(^^)
生ジョコビッチ、見たかった……(><)


ところで以前のタロ氏のブログでも触れられていましたが、
9月から、会員さん対象プログラム
平日EC(エンジョイコース)」が復活しています!

こちらは会員さんならどなたでも参加できるプログラムで、
球出し練習をひたすらやった後、
ダブルスのゲーム形式を行います。

定員なし・予約不要で、プレイフィと別途¥300(税込)で
参加できちゃいます♪
※ゲスト(会員同伴の方、休日会員の方、スクール生)は
¥500(税込)となります。

ウォーミングアップやショットの調整、
純粋にお楽しみで等々、
皆様の参加をお待ちしてますよ!

今日以降10月は、10/10(木)10/15(火)10/24(木)
予定しています。

また大会が中止になった場合などに
突発的に企画することもありますので、
開催日程を要チェックですよ!


☆お知らせ☆

① 大井ファミリーでは各種大会を募集しておりますよ♪

10/11(金) 月例BC級女子ダブルス
10/25(金) 女子ダブルスCD級レベル
10/27(日)男子ダブルスオープン


『練習は試合のように、試合は練習のように。』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓
http://tcof.cart.fc2.com/


② 小学生対象の無料イベントやります!

10/12(土)11/9(土)に行います。
テニスやったことある子もない子も
多くの小学生の参加をお待ちしてますよ♪
↓詳細はクリックして拡大↓



また週末に台風がやってくるようですね。
しかも大型で勢力も強いらしいですよ。
被害が少しでも出ないことを祈りつつ、
情報に注目しながら、警戒していきましょう。

それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿