2019年10月5日土曜日

最近の事~ドライブ行ってきました~

今週もブログ更新の時間がやってきました(^^)

こんにちは大原です

10月に入りましたが最近は暑い日が続きますね(^^;
特に日中は夏みたいに暑いのに
朝夜は涼しくて気温の変化が大きいので
体調管理に気をつけたいですね


さてさて
私、今年の夏から車を手に入れまして
日々乗っております
(会員さんにもたまに見つかってるようで。。。(笑)

運転が好きなので前まではレンタカーを借りて
遊びに行くこともありました

夏に京都に行って以来車で遠出はなかなか行けなかったのですが
この前の休みに久しぶりにドライブに行ってきました

今回の目的地
ちょっとわかりにくいですが葛西臨海公園に行ってきました

こんな感じの建物があって写真で見て左側からは
ディズニーリゾートが見えるのです!


海に近くまで行けてまったり散歩してました(笑)
ただこの日がかなり暑かったので次に行くなら
涼しい時に行きたいですね

水族館も行こうかと思ってたのですが
休園日でした((+_+))

公園近くのアリオでご飯を食べたのですが
パールレディがあったので迷わず購入!

パールレディは値段が安めなのと
タピオカの種類が選べるのが魅力ですかね

こんな感じで休日を過ごしたのですが
せっかくディズニー近くまで行って景色として
楽しんだだけだったので
今年中にはいこうと思います!!


それでは今日はここまでです

また来週の土曜日お会いしましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿