2019年10月5日土曜日

イワシ♡(R1.10.04)

10月4日♪

皆さま良くご存知のとおり・・・
イワシですね!

美味しいイワシ、食べましたか?
ヽ(^。^)ノ
ワタクシハタベテマセン。


どうも、タローです。


食欲の秋!
スポーツの秋!!

ふじみ野市でも市民大会が開催中ですね!

タロテツ組も6日の「男子ダブルスA」に参戦♪

ということで、先週から練習開始!
( `ー´)ノ
イヤ、オセーヨ。。。

8月以降ほぼ身体を動かしていなかった二人ですが
先週は火水木と3日連続で練習!
急ピッチで調整に励みました。
( `ー´)ノ
イヤ、オソイッテ。。。


そして今日はキミティミヤティ組に
マッチ練習を依頼♪
結果、6-4、6-4勝利♪
※2ndは時間の関係で2-2スタート。
 <(`^´)>
カチニコダワッタテニスヲテンカイ!

結果だけ見ると快勝のようですが・・・

早朝からの雨のため
本日予定されていた大会が中止になってしまったので
各種連絡等の業務を行い、さらに
暑い中、約2時間の『草むしり』!!
(゜o゜)!
トッタドー!

からの~、即試合!
というコンデションで相手をしてくれました♪
(*‘ω‘ *)
アンガト♡


日曜日の「テツブログ」にて
結果報告があるでしょう。
<(`^´)>
(試合内容によります)


土曜日はかなり暑くなるようですが
健康第一!
で、頑張りましょう!



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿