2019年10月19日土曜日

最近の事(・ω・)

こんにちは、大原です

最近は雨が多いですね。昨日の夕方から
今日の朝まで雨が降っていてJrレッスンも中止にm(__)m
来週以降も雨予報があるので振替は早めの消化を
お願いします。

10月も中旬が過ぎてだんだんと寒くなってきましたね。
最近寝る時が結構寒かったので厚めの布団を出しました。
雨の日なんかはかなり冷え込むので暖房を使いたくなるのですが
今から使うと冬を乗り切れないなと思って我慢しました(笑)
丁度いいくらいの秋晴れの時にお出かけしたいですね

この前は池袋に行ってきました。
まあよく行ってるところなのとそんな長い時間いなかったので
沢山写真を撮ったわけではないのですが
お昼ご飯
とんかつの和光でロースかつとエビフライの定食

そして一応今回の目的

タイガーナイトというお店の黒糖タピオカミルクティー
ミルク感が強めで甘いのが特徴です
甘いのが好きな人にはオススメです

タピオカはまだまだいろいろな店舗を飲み比べしてみようと思います


それでは今日はここまでです
また来週の土曜日お待ちください




0 件のコメント:

コメントを投稿