2019年10月13日日曜日

台風一過(2019.10.13)

みなさま、こんにちわ♬

昨日は木崎の事務所で仕事後、台風のため身動き取れなくなり
そのまま木崎の事務所に籠城してきましたテツヤです(^^;

幸い木崎の事務所に大きな被害はありませんでした。

そしてTC大井ファミリーでも大きな被害はなく・・・
本日、ちゃんとエンジョイコースも実施です☀

しかし県内各所では色々と被害が出ているようです。
羽倉橋上から。
荒川は氾濫し、河川敷はほとんど水没している用でした。

ふじみ野市内のある畑は・・・ 
完全に水浸し・・・。

一部では道路上にも浸水してます。

こちら、ふじみ野市内の衛星コート前の道路・・・ 
畑から飛ばされてきた枯草??が道路を埋め尽くしてます。

  そして、ここ・・・
衛星コート。完全に水没して貯水地のよう・・・。

こちらも衛星コートです。

ちなみに本日開催予定でした
『ふじみ野市テニス大会 女子ダブルスA』
11/30(土)に延期となっております。

そして我が金子家でも・・・
樹木が倒れて出入口を塞いでます・・・( ゚Д゚)

こんな感じで県内各所に様々な被害が出ているようです。

しかしながら、今のところ私の身近な人に
人的な被害が出たという話は入っておりません。

ブログを読んでくださっている皆さまにおかれましても
(まったくの無被害は難しいかと思いますが)
ご無事でおられる事を祈っておりますm(__)m

でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿