2019年10月22日火曜日

YONEX ラケット キャンペーン & ふじみ野市民大会情報 (2019.10.22)




どうも。テニスを始めて一番最初に使ったラケットは
YONEXだったヤマモトです。

その後ブリヂストン、ウィルソン、ダンロップ、プリンス等
契約するまでにいろんなメーカーのラケットを使用しました。


というワケでYONEXラケットキャンペーン実施中です!!

衝撃吸収素材をグリップ部に導入し新しくなった「Vコアプロ」や、

タロ氏も使用、スピン性能が高く、
ブラックカラーもシブいおなじみ「Vコア」、

そしてワタクシも使用、しっかりした打ち味もありながら
反発性能に優れた「Eゾーン」、

さらにナオミさんが使用する「Eゾーン」の限定カラーゴールド

その他モデルも10月末まで特別価格で提供しております。
ぜひ手に取って試打してみてください。
この機会にぜひ!!


話しは変わって、先日のテツ氏のブログでも
台風19号による被害状況が報告されてましたが、
ふじみ野市の運動公園が11/30(土)まで
使用不可となったようです。
※テニスコートに上がった泥の撤収作業のため


そのため秋のふじみ野市民大会の日程が
大幅に変更となっています。

詳細は→ふじみ野市テニス協会←をクリック。

↑小さくて見にくくてスミマセンm(__)m↑
上↑のHPを参照願います。

ワタシも出場予定だった11/3(日)の「男子団体A」も
中止となってしまいました。

でもこれはやむを得ない事情ですので、
しょうがありませんね。

来春の大会まで間ができてしまいましたが、
引き続きコツコツ積み上げます。
特にサーブ(^^;)



☆お知らせ☆

① 大井ファミリーでは各種大会を募集しておりますよ♪

10/27(日)男子ダブルスオープン あと1組!!
11/1(金) 月例BC級女子ダブルス
11/17(日) ミックスダブルスオープン
11/22(金) 女子ダブルス団体戦BC級レベル あと1チーム!!


『練習は試合のように、試合は練習のように。』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓
http://tcof.cart.fc2.com/


12月の県公認大会「シクラメンオープン」、
女子はあと2組、
男子はまだ空きに余裕があります!
腕試しにぜひ!!


② 小学生対象の無料イベントやります!

11/9(土)に行います。
テニスやったことある子もない子も
多くの小学生の参加をお待ちしてますよ♪
↓詳細はクリックして拡大↓


そして11月末、12月に無料の親子イベントもやります!
↓詳細はクリックして拡大↓



まだまだイベント盛りだくさん、
とりあえず年末まで突っ走ります!
それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿