2019年10月1日火曜日

ふぁいぶるクラブ 理事会 !(2019.10.01)




どうも。今年が残すところあと3ヶ月と気付いて
驚愕しているヤマモトです。
今年はいろいろありすぎて、月日が経つのが早すぎます(^^;)
近頃、本や新聞を読む時間もなかなか取れません(><)


さて先日の土曜日の選手クラスの「ランキング戦」の後、
大井ファミリーのクラブハウス内で
ふじみ野ふぁいぶるクラブ」の理事会が行われ、
理事であるヤマモトとタロ氏も出席しました。

「ふぁいぶるクラブとは何ぞや!?」という方は
HP←をチェック!

今回の会合には理事ではありませんが、運営側にご協力いただける
市サッカー協会のY口さん(市体協副理事長)と
市陸上連盟のK間さん(市体協副会長)も加わり、
深夜まで、ふぁいぶるを通じた「スポーツ×地域づくり」を話題に
有意義な話し合いが行われました。

ふぁいぶるクラブ代表のS島さんをはじめ、
皆さんありがとうございました。

10/14(月祝)には鶴ヶ丘小学校にてふぁいぶるクラブ主催の
秋のスポーツ 体験教室」が行われますので、
↓詳細はクリックして拡大↓
こちらも多くの皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

テニス教室はもちろんヤマモトが担当いたします(^^)


話題は変わって、錦織選手が欠場して
「楽天オープン」への興味も半減していたのですが、
日本人選手が奮闘しているようですね!

まずは西岡選手がソウザに勝ち、2回戦進出!

そして35歳の添田選手が37位のシュトルフに逆転勝ちし、
念願の楽天オープン本戦初勝利を挙げました!
「今回はワイルドカードをいただけたので、
勝てるチャンスは今年が最後かもしれないと思って、
とにかく勝ちたかった」とは本人の弁。

2回戦ではジョコビッチと当たる可能性が高いだけに、
「次がジョコビッチ戦なら素晴らしい機会なので、
テニス人生をかけて頑張ります」とのことなので、
熱戦を期待しましょう!

個人的に応援している杉田選手は、チリッチに惜敗(><)。
あと個人的に期待なのはデミノーですかね。

「興味が半減」と言いつつ、けっきょく見れば楽しいんですよね(^^)


☆お知らせ☆

① 大井ファミリーでは各種大会を募集しておりますよ♪

10/4(金) 女子ダブルスD級若葉レベル あと2組!!
10/6(日) 男子ダブルス中級 あと2組!!
10/11(金) 月例BC級女子ダブルス
10/13(日) 男女団体戦「森永杯」オープン


『練習は試合のように、試合は練習のように。』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓
http://tcof.cart.fc2.com/


② 小学生対象の無料イベントやります!

10/12(土)11/9(土)に行います。
テニスやったことある子もない子も
多くの小学生の参加をお待ちしてますよ♪
↓詳細はクリックして拡大↓



それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿