2019年10月9日水曜日

食欲の秋、スポーツの秋🍁

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

だいぶ涼しくなってきましたね。

日中に陽が差すと暑い気もしなくはないですが、

それくらいならなんのその٩( ᐛ )و

長袖長ズボンでちょうど良いくらいが過ごしやすいです╰(*´︶`*)╯

先週の日曜日にふじみ野市民大会が行われてましたが、

同日に地元である足立区では区民大会が行われており、

キミヅカはそっちに出場してきました!


残念ながら、3回戦でシードに当たり

6-7(5-7)で敗退となりました⤵️

ここで勝ててればベスト8に入れただけに悔しい試合でした。

しかし、間違いなく観てる人が一番湧いた試合をしたと思います(笑)

暑くなく、天候のコンディションも良かったです(^^)



そんな過ごし易い気候になって秋を感じ始めたので、

食べるためにお出かけしてきました!

タイトル通り、目指すは宇都宮!!

餃子を食べに向かいます♪

火曜日のお休みはいつも通りのメンバーです。


今期に仲間入りした後輩が免許を持っていたため

レンタカーで宇都宮へ向かいます🚗💨

朝9時に集合して、ツレを拾って、どこ行くかの相談をしてから

ノリと勢いで決めました(笑)

下道で向かうため、所要時間は3時間半ほど。

レンタカーの返却時間が20時なので

時間通りに着いても自由時間は2時間の予定…(^^;;;

しかも実際には帰りの混雑も予想されるので、余裕を持って帰りたいため

いれて1時間でしょう。

餃子食べたら直帰ですね(笑)


と、いうような予定で


宇都宮へ到着!

まぁまぁ予定通りの時間に着けました!

人生初宇都宮‼︎

テンションブチ上がりますね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

色々してる時間もないので早速餃子を食べに行きました。


もちっと餃子がウリの『餃天堂(ぎょうてんどう)』へ!

店員さんオススメの餃子セットを注文。

焼き餃子5個と水餃子3個のセットです。


パッと見は普通に餃子🥟

ただ、食べ方にもオススメがあり、

水餃子には醤油を入れてスープと一緒に食べる

焼き餃子はマヨネーズと一味唐辛子で食べる

と美味しいです。と店員さんが仰ってました。

言われたとおりに食べるのが間違いなかったですね(*´꒳`*)

メチャメチャ美味しかった😻

そんなに違わないと思って食べに行きましたが、

違いましたm(_ _)m

遠いから中々行けないですが、また違うお店にも行ってみたいです!

ちなみに、ここのお店の店員さんはクセが強かったです(笑)


今後このメンツでまたどこかへ行くことでしょう。

最後に駅ナカのお店を見ようと思ったら…


行った当日から全館休業。

持ってるな〜(笑)


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿