2019年10月30日水曜日

気になるお店!

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

昨日のヤマモトコーチのブログにも載っていましたが、

ただいまハロウィンウィークのためキミヅカも仮装中です!

人によって違いますが、


キミヅカはこんな感じに仕上がっております(笑)

ちゃんと胸元にHalloweenって書いてありますからね!


さて、本題です。

先日、池袋にて気になるお店を発見しました。

それがコチラ↓


『焼きそばは飲み物。』

ん?この感じはどこかと似ている…

そう。


『カレーは飲み物。』

何回かブログにも行ったことある記事をあげているお店です。

これはもしや系列店!?

こんなん行くしかないでしょ!

と、いうことで行ってきました💨

できたばっかりなのか、元々こーゆー感じなのか


焼きそばのメニューが2種類のみ!

とりあえず初めてだしと思い

踊る!ソース焼きそば大盛り

を注文。

店員さんが1人しかいないため、料理が来るまで少し時間がかかります。

この待ってる時間にトッピングを選んでおきます。


キミヅカは①、⑤、⑩を選びました!

スキヤキ卵…気になって仕方ない!( ゚д゚)

遂に来たのがコチラ!↓


鉄板から溢れんばかりの焼きそば!

ソースの香りが食欲をそそります♪


最近よくいる後輩と一緒にいただきました!

太めの麺に濃い味のソースが絡んで凄く美味しかったです(*^^*)

卵につけながら食べるとスッと入ってきました!

味変しながら食べ進めるのが楽しいんです♪

焼きそば屋さんってだけで新鮮だったのでワクワクも味わえました( ̄∇ ̄)


しかし、焼きそば一品じゃ残念ながら満腹には至らず…。

もう少し食べたいとなったため、丁度良いお店を探したのですが中々見つからず


量の調節が効きやすそうなファミレスを発見したので即入店。

そんなにいっぱい頼むわけではないのでサッとメニュー見て

ピンポーン♪

サラッと行けそうなものを注文!


チーズポテト的なやつ

思いっきりジャガイモでした(笑)

ジャガバター的な🤔


タラコのパスタ🍝

タラコのプチプチ食感が最高でした(≧∇≦)


割とすぐ食べ終わって少しゆっくりしに行こうとなり

近くの CAFFE veloceへ移動


プリンケーキとホットコーヒーを買って談笑してました。

甘いもの食べないと終われませんよね╰(*´︶`*)╯♡


閉店まで喋ってから帰宅しました。

後から知ったのですが、この〇〇は飲み物のお店


とんかつは飲み物。

なるお店があるそうです!!!

これは是非足を運ばなければ(゚ω゚)


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿