2019年11月1日金曜日

全日本観戦♡(R1.11.1)

R1.11.1

1が並んで気分が良いですね♪

という事で

全日本テニス選手権94th
観戦に行ってきましたよ~🎾
(水曜日に・・・)

来年に迫ったオリンピックに向けて
改修工事が進んでいる日本テニスの聖地
有明テニスの森

その中心となるのが
Colosseum
(コロシアム・コート)

新設された
 Show Court 1
(ショーコート1)

仮設スタンドがある
Show Court 2
(ショーコート2)

選手を超間近に見れる
Court 3
(コート3)

Practice Court
 (練習コート)
出場選手の練習を間近に見れるのも良いですよね!
( `ー´)b
ミンナボールノトビスゴイヨ!

大きなトーナメント表も
雰囲気有りますよね~♪


 ↓↓↓こういったお店も出てます
 圧倒的人気の行列は「ローストチキン」のお店♪
 しかし、チョイスしたのは・・・
チキンケバブ(800円)
決して陽気でないタイプの店員さん
(^^;)
オコッテンノカ?

この日、お隣の「東京ビッグサイト」では
【東京モーターショー2019】も開催されていて
なかなかの賑わい♫

 そして今日、11月1日は
皆さま良くご存知のとおり・・・
「スーパーカーの日」
( `ー´)ノ
イッタノハ10/30ダケドナ

有明テニスの森からビッグサイトまでの間に
スーパーカーがずらりと並んでました!


最後は帰りの「ゆりかもめ」から📷
立派なコロシアムですね!
ヽ(^。^)ノ
イーネイーネー


ちなみに、今年の全日本の賞金総額は・・・

・・・

2874万円!

・・・

・・・

いってくれれば、あと126マソ

出したのにな~


はい



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿