2019年11月30日土曜日

最近の事〜イルミネーション見に行ってきました〜

こんばんは、大原です

ただ今絶賛体調不良なのです(TT)
この時期は風邪を引きやすい気がするので
普段の手洗いうがいからより一層気をつけます!!

インフルエンザが流行っている時期に熱も出て割と高くなったので
病院に行って検査をしてもらったのですが陰性と言うことだったので
とりあえずは一安心でした(^^)


さて、まだ元気だった時のお話です笑
イルミネーションを見に行ってきました
場所はあしかがフラワーパークです
ここのイルミネーションは日本三大イルミネーションに
入るくらい有名です!!
幾つか写真を載せていきます






撮った写真全部は載せきれないのでほんの一部だけですが
かなりすごかったです!!ここのイルミネーションは手作業で
飾り付けしているというのは驚きですね!!

埼玉からは1時間半くらいで行けるので
気になった方は行ってみてください!!

今回写真を撮ってて良いカメラが欲しくなりました笑

ちょっと短いですが今日はここまで!
明日はシクラメン男子
かなりハイレベルな大会になりそうです!!

それでは(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿