2019年11月16日土曜日

最近のこと~久しぶりのタピオカ編~

こんにちは、土曜日になりましたね
本日も更新のお時間です
宜しくお願い致します

最近はかなり寒くなりましたね
日中はたまに暖かくてほんとに11月?!って感じでしたが
夜になるとかなり冷え込みます

これから冬本番を迎えますからね
寒さで風邪を引かぬように気をつけましょう


さて、この前渋谷に遊びに行ってきました
目的は新しくできた渋谷スクランブルスクエアです
この建物13階くらいまでは商業施設が入っていて
屋上が展望台になっています
ニュースなどでもやっていましたが
上に行くまでのエスカレーターからの景色が凄かったり
結構面白そうなんですよね

展望台に行くのが目的なのですがせっかく都内に来たということで
買ってしまいました(*‘ω‘ *)
贅沢苺ミルクタピオカ
650円くらいだった気がします
タピオカにピントが合っているので背景がぼやけていますが
タピスタという可愛らしい感じのお店です
僕が滞在していた間くるお客さんはみんな女性でした(笑)
ここのお店はミルクティーだけじゃなくて僕が買ったヤツみたいに
色々ドリンクの種類がありタピオカをトッピングで足す感じでした

興味のある方は是非(*^^*)

その後はお昼ご飯を食べ
展望台に行こうと思ったのですが
。。。

天候不良のため展望台に行けませんでした( ノД`)

次回リベンジします!!!

なんかタピオカのブログみたいになっちゃいましたが(笑)
今日はここまでです

0 件のコメント:

コメントを投稿