2019年11月6日水曜日

再会✨

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

最近夜が冷え込みますね。

風邪引かないように気をつけなければ!(-᷅_-᷄๑)

と思っている今日この頃です。

まぁここ7年くらいほぼ病院にお世話になってないですし、

未だインフルエンザにかかったことがないので

言うほど心配はしてないのですが(笑)


ここから本題!

先日、後輩との繋がりから専門学生時代の同期との再会をしました。

卒業振りだったので、実に7年振り!

予定を合わせてご飯に行ってきました!

駅前で集合して、お互い会った時には久しぶりー!となったのですが、

10秒くらいしたら久しぶり感がなくなりました。(笑)

だってお互い全然変わってないんですもの🤔

5分ほど立ち話をしてお店へ移動→


池袋駅東口から徒歩7.8分くらいのところにある

がブリチキン』さんへ!

お肉が美味しいらしいです🍖

7年振りに会っても話すことなんて対して変わらないし

相変わらずくだらないことで笑えるしで

学生の頃に戻った気分でした(*´ー`*)

昔と変わらないって安心するんだなーって思いました。


真ん中のメガネ君が同期です。

後の2人は最近よく一緒にいる後輩です。

ちょくちょくブログに現れてます(笑)

同じ専門学校の縦の関係ですね。

繋がりって大事( ̄∇ ̄)


そして昨日も久しぶりに会う人とご飯へ行きました!


昨日は北千住駅から徒歩5分くらいのところにある

まるたか』さんへ!

気になるものがあったので入ってみました。


とりあえず無難に注文してゆっくり食べ飲みしまして。

気になるよね、とお互いに意見が合ったところで注文。

なにが気になったかと言うと…


分かりますか!?

このグラスの底に沈殿してるモノ!

そう。最近よく見る「タピオカ」です!!

もはやどこにでもあるな…

好きとかじゃないのですが、興味本位で頼んでしまいました(笑)

普通に美味しかったです。(笑)


こんな感じで最近は久しぶり!

がよくあるなと思ってます。

今年中にあと2人くらい合いそう🤔


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿