2019年11月2日土曜日

最近の事~今週はタピオカは飲んでません~

こんにちは、大原です

11月に入りまして今年もあと2ヶ月ですね
最近は時が経つのが早いなあと感じながら過ごしております(笑)

まあ人生何が起こるかわからないですからね
いつ何が起きるかわからないと思うので
毎日楽しく過ごせたらいいなと思います

この間駒沢オリンピック公園という所に行ってきました
目的は毎年ここでやっている東京ラーメンショーです



日本全国のおいしいラーメン屋さんが勢ぞろい
しているイベントです
だいたい15店舗くらいあった気がします

ラーメンが大好きな人なら楽しいイベントですね
僕もラーメンは好きなので食べに来たわけです

これは山形県のサクランボ地鶏を使ったラーメンで
かなりあっさりとしていました
写真だと小さく見えますがそれなりに量はありました

博多とんこつラーメンです
普通に美味しかったです

2杯食べてお腹いっぱいでした

グルメイベントだとご当地のものを食べることが出来るので
個人的にはかなり好きですね
値段が少し高かったりもするのですが
そのぶん味はかなりおいしいです

この冬も各地で開催されると思うので
興味のある方はぜひ行ってみて下さい

それでは今日はここまでです
また来週お願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿