2019年11月29日金曜日

いい肉の日♡(R1.11.29)

11月29日ということで・・・
(イイニクの日♡)
ワイルドステーキ300g☆
( `ー´)ノ
テーバンネ

今期の最終損益見通しを当初の黒字15億円から
約25億円の赤字に下方修正したとのことで
『いきなり⚡倒★』の危機!
と囁かれている・・・
熱い「肉マイレージ」プレーヤーの皆さま
今こそ《喰い支え》の時ですよ!
(^^;)
ヤバイヨヤバイヨ~

と、まぁ四の五の言ってないで・・・
食らいつきます!
( *´艸`)
オニクハオイシイ♡

コレ、以前にも書きましたが
ステーキに『ワサビ』を発見した方!
はい、「天才」です!
(''ω'')ノ
マチガイナイ!

『いきなり⚡ステーキ』は店舗拡大で各地にありますので
皆さま「お肉」食べましょ♡


どうも、タローです。


お肉の話は置いといて。

今週は急に冬到来?で寒い日が続いていますが
今日は良い天気になりましたね!
君塚コーチによる【平日エンジョイコース】が
開催されていましたよ!
宮崎コーチも加わって贅沢に盛り上がっているようでした♪

12月の平日EC日程も出ていますので
要チェックですよ!


~おしらせ~

12月1日(日)6日(金)は・・・

【埼玉県テニス協会公認大会】
シクラメン男女ダブルスが開催されます!
↑↑↑今年のシクラメンも良い感じですよ!

1日(日)男子ダブルス
→5面使用のためコートが制限されます<(_ _)>
6日(金)女子ダブルス
→全面使用のためクラブはクローズです<(_ _)>

男女とも、かなりのハイレベルになりますので
観戦でも楽しめる大会だと思いますので
来場お待ちしております!




でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿