2019年11月23日土曜日

STIA研修旅行~小さい秋見つけた~♡(R1.11.23)

今週はSTIAの研修旅行に行きました♪

昨年は日程が合わず不参加でしたので2年ぶり。

今年の会場は山梨県・石和温泉の・・・
【ホテルふじ】
HOTEL FUJI

石和温泉の老舗ホテルです!


どうも、タローです。

うっかり2週間あいてしまいました・・・
((+_+))

山梨県といえば「甲斐の国」ということで
ホテル内には・・・
(゜.゜)
原美濃守虎胤の甲冑がありました!
ハラミノノカミトラタネ
テンション上がりますね~

STIA理事会~温泉入浴を経て

THE旅館の宴会食♬
 ほうとう+炊き込みご飯など美味しくて
お腹パンパンです!

翌日は甲府駅にて
武田信玄公の像とご対面!
迫力満点!

テンション上がりまくって訪れたのは↓↓↓
《武田神社》
ワタクシ知らなかったのですが「武田神社」って
躑躅ヶ崎館の跡地なんですね!
ツツジガサキヤカタ

Googleマップで見てみると
館(神社)周辺にはかつての重臣の館跡がたくさん!
↓↓↓
「信長の野望」ファンにはたまらない史跡ですよ!

これだけ歴史に触れていると

自分の中の「風流」な部分がビンビン刺激されて・・・

作品①
 「小さい秋見つけた1」

作品②
「小さい秋見つけた②」

紅葉狩り📷しちゃいました♡
( *´艸`)



そんな感じ




でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿